シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月26日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

 

それでは投資結果ですが

 

BO

10戦8勝(2マーチン)2敗

利益 -112000円

f:id:sibatoshi:20190327125305p:image

3マーチンが負けてしまい数分で−15万叩き出してしまいました…マーチン恐るべし!笑

こうなるとはいつかは思ってましたがこんなにダメージ大きいとは発狂したくなりますね。

BO始めてから自分の中で割と自信とあるエントリーだと思ったのですがまさかの逆方向にずっと下がるのでびっくりしました。今回15万の損失が出ましたが自分の中でいい経験だと思い頑張ろうと思います!

 

FX

EA1 稼働停止中

EA2 +3565円

f:id:sibatoshi:20190327125745p:image

ユロドルとドル円のトレンドからどうにか抜け出し無事大きな利益になる事が出来ました。