シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月20日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

昨日仕事終わりそうな頃にゴタゴタした問題ありモヤモヤした夜を過ごしてました。

ビールを飲みながらチャートと漫画見るのも悪くないですね😌笑

 

では投資結果ですが

 

BO

9戦9勝(マーチン5)

利益 +16420円

f:id:sibatoshi:20190321123847j:image

出だしからマーチンですが少し自信がある取引でしたので強気にマーチンしました。(そう言いながらもビクビクしてました)

後半マーチン無しで勝てたのはチャートの見方を少し見直そうと思い、違う時間帯の見方など少し変えてみたら調子が良くなりました。

 

FX

EA1 +239円

EA2 +1112円

f:id:sibatoshi:20190321124435p:imagef:id:sibatoshi:20190321124449p:image

EA2が夕方までしか稼働してないのですがいい感じに調子が上がってきましたね。昨日ブログでお伝えしましたが、FOMCドル円の動き凄かったですね!

一気にショートして止めてよかったなと思いました。

今日はお休みなのでぐうたらしながらチャート見てます。

今日も一日頑張りましょう🐶