シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月27日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

春の選抜始まりましたね始まりましたね。高校野球見てるとプロとは違って負けたら終わりなので見ててこっちも暑くなりますよね!!

 

それでは投資結果ですが

 

BO

5戦5勝(2マーチン)

利益 +34902円

f:id:sibatoshi:20190328123604p:image

昨日の負けがあり少しチキンになりました笑

3度くらいタイミングあったのですがスルー。そしてどうなるかを見てるだけ!笑

結果全て勝ってましたがエントリーしてないので終わった事をいっても意味がありません。明日は友人の結婚式の前の日なので久々に集まって飲むのでBOはお休みとさせて頂きます。

 

FX

EA1 稼働停止中

EA2 +4083円

f:id:sibatoshi:20190328124309p:image

結果を見るとプラスですが上手く波に乗れてないようですね。しかしプラスなのでよかったです。