シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月25日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

ブログ書き始めてPVが100突破してとても嬉しいです。

 

それでは投資結果ですが

 

BO

11戦11勝(マーチン6)

利益 +76400円

f:id:sibatoshi:20190326123653p:image

昨日でバイナリーオプション本格的に始めて一週間になりますがこの調子でどんどん稼げればいいですね。

天狗にならず、初心者なので勉強しながら気楽にやっていけたらいいと思ってます。

 

FX

EA1 稼働停止中

EA2 +1982円

f:id:sibatoshi:20190326124023p:image

最近荒れ気味ですが昨日は利益出てたみたいですね。バイナリーに集中しててあまり口座の確認あまりしてないのでほぼ放置ですね…笑

今日から新しく投資を始めようと思います。最近ツイッターなので日利◯%など見ますが一昨日お誘いのDMがきたので美味しい話だと思い始めようと思います。気になる方は私のDMに連絡頂ければ詳細を説明したいと思いますのでよろしくお願いします🤲