シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月21日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

皆さん決算月なので忙しいと思いますが残り数日頑張りましょう!

 

それでは投資結果ですが

 

BO

19戦18勝(10マーチン)1敗

利益 +33782円

f:id:sibatoshi:20190322122505p:imagef:id:sibatoshi:20190322122522p:imagef:id:sibatoshi:20190322122533p:image

ブログ書きながら思ったのですが取引回数多いと思いました…

取引回数を減らし、厳選したところでエントリーする事が今後の課題ですね。

エントリーする事に学ぶ事が多く、負けの取引から学ぶ事も多いですね。

 

FX

EA1 稼働停止中

EA2 −23420円

f:id:sibatoshi:20190322122922p:image

ユーロ絡みで大きく損失が出てしまいましたね。しかししっかり損切してたので、運営さんも言ってましたが月で利益上げるEAなので長い目で見ようかなと思います!