シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月19日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

最近暖かなってきたんですが花粉で鼻水垂れ流しながら仕事してます😵笑

 

では昨日の投資結果ですが

 

BO

15戦13勝(マーチン2)2敗

利益  +8785円

f:id:sibatoshi:20190320124037p:image

画像見れば分かると思いますが3回マーチンしてる時が2回あります。この時マーチンで負けた分を取り返すことで必死で本来ならあまりよろしくないエントリーだと反省しております。

今日も仕事終わりやると思いますが気をつけたいと思います。

バイナリー難しいですね😅

コツなどありましたら連絡待ってます🐶

 

FX

EA1 +1610円

EA2 +672円

f:id:sibatoshi:20190320124740p:imagef:id:sibatoshi:20190320124755p:image

EA1の+1610円と活躍してくれました。EA2も寝る前は+3000円と喜んで寝たのですが起きたらびっくり+672に!早く爆利にならないかと期待して待ちますか!

今日の27時(日本時間だと21日3時)経済指標発表発表FOMCFRB政策金利がありますのでシステム停止したいと思います。