シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

3月22日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

最近思うのですがお金ってみんなが信用してるからいいけど信用なければただの紙切れだなとそんな事を思ってました。笑

 

それでは投資結果ですが

 

BO

5戦5勝(3マーチン)

利益 +19000円

f:id:sibatoshi:20190323124152p:image

一度間違えてエントリーした所がありましたがそこをそこを抜かせばいい感じにできたと思いました。

調子に乗らず頑張りたいと思います!

今週のBOトータルで83027円の利益となりました。来週からもう少し利益が出ましたら実際に出金していきたいと思います。

 

FX

EA1 稼働停止中

EA2 +2908円

f:id:sibatoshi:20190323124509p:image

夜からポジション持たなくなったので運営側でEAを稼働停止させたと思います⁈多分ですが😅

EA2導入してからトータルマイナスなので早くプラスになるように頑張ってほしいですね。