シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

5月27日

おはこんにちこんばんワン🐶

昨日は久々に地元の友達とご飯食べてかなり久々にスロットしましたが、学生時代あんなに好きだったのに今では全然面白くないし、そんなに勝てない時代だなと個人的に思いました。学生の時はハイエナでバイトをしてた奴よりも毎月稼いでました笑 

ちなみに昨日は数百円負けです😅

 

それでは投資結果ですが

 

BO

−25619円

f:id:sibatoshi:20190528134441p:image

パチンコ行った罰です笑

嘘ですこんな日もあります…

今日は頑張りたいと思います😤

 

FX

EA1 +2696

f:id:sibatoshi:20190528135109p:image

米国お英国が祝日であまり大きな動きはないかなと思ってましたがそれなりに相場が動いてたように思いました。

 

Tessline 

投資額 $1977

利益 +$29.26

f:id:sibatoshi:20190528135954p:image