シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

5月8日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

今日からオリンピックのチケット販売ですね😌

日本で見れる機会はそうそう無いと思うのでせっかくなので抽選でもしようか迷ってました笑

 

それでは投資結果ですが

 

BO

7戦7勝

f:id:sibatoshi:20190509123023p:image

昨日最後の取引なかなか強気でいきましたが無事勝てました。

3万出金してそのお金で前から気になってた新しい投資をしてみたいと思います。

 

FX

EA1 +5393

f:id:sibatoshi:20190509123244p:image

ナンピン無事利確して大きな利益になりましたね。ロットあげたから今までより多い…後数万利益上げたらまたロット上げれるので楽しみですね。

 

Tessline 

投資額 $1419

利益 +$22.77

f:id:sibatoshi:20190509123844p:image

完全紹介制なので気になる方は連絡待ってます🙇‍♂️