シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月25日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

桜満開になった途端雨の日続いてますね。

 

それでは投資結果ですが

 

BO

5戦5勝

利益 +12390円

f:id:sibatoshi:20190426120403j:image

新しいロジックじゃないですが勝率良かった通貨ペアに変更したら全勝しましたね。

 

FX

EA1 +1897円

f:id:sibatoshi:20190426120513p:image

まだロット数を増やしてませんがしっかり利確してくれましたね。GWになるのでさっき停止したので休み明けからのロット数を増やして頑張りたいと思います。

 

Tessline

投資額 $1004

利益 +$16.04

f:id:sibatoshi:20190426120850p:image

昨日私の紹介した方で追加投資30万した方が居たみたいですね。今日も1人参加希望方が増えたので是非始めてほしいですね😌