シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月23.24日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

すいませんバタバタしててなかなか書く時間が無く2日分の投稿となります。

 

BO

5戦3勝2敗

利益 +1380円

f:id:sibatoshi:20190425124605j:image

負けの取引なんですが本来ならマーチンしてる所でしたが私の設定ミスですかね⁈本来なら全勝してました。しかし増えてたので良しとしましょう。

 

FX

EA1 +1339円

f:id:sibatoshi:20190425124754p:image

画像見ればわかるかと思いますが20万の追加投資しました。前回の記事で30万追加するといいましたが10万をTesslineに回しました。これからロット数を上げるので今までの4倍近くの利益が変わると思います。

 

Tessline

投資額 $1004

利益 +$16.06

f:id:sibatoshi:20190425125216p:image

約1日で1800円の利益ですね。毎日利益確実に出るのでかなりいいですね…計算したところ10月で60万近くになる予定ですのでそのタイミングで20万出金しようかと思います。