シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

5月7日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

ゴールデンウィークどこに出かけるわけでも無く実家ゴロゴロしてる日々でした笑

今日から仕事始めなんですが、やる気が出ないです…

 

それでは投資結果ですが

 

BO

16戦15勝1敗

f:id:sibatoshi:20190508134747p:image

自動売買ではなく裁量で取引をしました。少し相場の勉強などもこれからは少しずつやろうと思うのでバイナリーで取引しながら学びたいと思います。

 

FX

EA1 +2154円

f:id:sibatoshi:20190508135034p:image

追加投資したので今月からたくさん稼いで欲しいですね。

経済指標とは関係ないのですがトランプ氏の一言で相場動くので気をつけたいと思います。

 

Tessline

投資額 $1419

利益   $22.77

f:id:sibatoshi:20190508135940p:image

$50到達で再投資を$3000までとりあえずやりたいと思います。

気になる方は連絡待ってます。毎日配当貰える案件はなかなかないとてもオススメの案件です😌