シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月22日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

最近追加投資しようと悩んでましたがついに決めました。

 

それでは投資結果ですが

 

BO

3戦2勝1敗

利益 −4350円

f:id:sibatoshi:20190423220528p:image

マーチン負けが痛いですね。早く新しいロジックで検証したいと思います。

 

FX

EA1 取引なし

明日30万追加投資したいと思います。

投資を始めるきっかけになったこのEAでこれからたくさん稼ぎたいと思います!

 

Tessline

投資額 $65

利益  +$1.04

f:id:sibatoshi:20190423221031p:image

日利案件ですが毎回隠すの大変なのでもう明かします!Tesslineです!

FXとこれでどちらに追加投資しようかすごい迷いましたが色々考えて一番私の中で投資の長い信用のある方を選びました。このTesslineは複利運用なのでこのままでもいいかなと思いました。