シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月9日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

昨日今日は監査でなかなかブログ書く時間がなくこの時間になってしまいました。

 

それでは投資結果ですが

 

BO

11戦10勝1敗

利益 +5300円

f:id:sibatoshi:20190410223807p:image

通信環境とスペック大事だと改めて思いました。よかったですしっかりと利益を出すことができて😭

今日は経済指標がありますので停止中です。

 

FX

EA1 0円

EA2 +999

f:id:sibatoshi:20190410224117p:imagef:id:sibatoshi:20190410224132p:imagef:id:sibatoshi:20190410224142p:image

画像見るとわかりますが今朝の時点でこのくらいの含み損がありましたがさっき決済が終わりました。

離脱問題早く解決してほしいですね…

そしてEA2明日から完全停止させます。とりあえず安定感のあるEA1である程度土台と作ってから次の物に手を出そうと思います。あれもこれも中途半端にしてしまうと全てがダメになりそうな気がするのでそうしました。

 

日利案件

投資額 $65

利益 +$1.04

f:id:sibatoshi:20190410231709j:image

以前ブログで新しい案件について書いてましたが実際にスタートさせました。書いてからスタートまでの時間が長かったのは入金処理がめんどくさくなり放置してたからです…ダメですね笑

積立と似てる感覚なので気になる方はツイッターのDM待ってます🐶

 

今現在副業の土台がしっかりしてきたのでとりあえずいい案件がくるまでこの3つで頑張りたいと思いますのでよかったら応援よろしくお願いします。ブログ見てくれるだけでもPV数が上がるので私の書くやる気が上がります📝

もちろんコメントなども待っております🐶