シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月10日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

今朝起きたら雪が降っててびっくりしました。そろそろタイヤ交換しようと思ってたのですがまだ危ないですね😅

 

それでは投資結果ですが

 

BO

8戦8勝

利益 +26600円

f:id:sibatoshi:20190411215103j:image

この成績でしかも自動だなんて申し分ないですね。明日から掛け金上げるので頑張ってほしいです。

 

FX

EA1 +1003円

EA2  −4222円

f:id:sibatoshi:20190411122901p:imagef:id:sibatoshi:20190411122910p:image

EA1ですが雇用統計の発表まで損切りするタイミングを見失い、そのまま雇用統計に挑んだ結果無事プラスで終えることができました。私は手動で決済したのですが自動売買に任せたら4000円ほどの利益になってたみたいです。しかし本来なら停止しなければならなかったので利確できた事を素直に喜びたいと思います。EA2 ですが今日の報告を目処に止めました。

 

日利案件

投資額 $65

利益 +$1.04

f:id:sibatoshi:20190411123607j:image

 

どの投資でもいいので気になる方は連絡待ってます🐶