シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月17日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

今朝から他人のミスで私がお客様から苦情を言われて最悪なスタートでした。最近これ多い気がします😭

 

それでは投資結果ですが

 

BO

6戦2勝4敗

利益 −62700円

f:id:sibatoshi:20190418125922p:image

かなりの痛手ですね…元金がかなり減りました。この負けでロジックが変更になるみたいなので期待してます。

 

FX

EA1 +1583円

f:id:sibatoshi:20190418192634p:image

現在XMからレバレッジ規制のメールが来てる方数名見るみたいですね。私にはメール来てなかったので停止をしなくてもいいと運営から連絡ありましたので停止しないでおきます!

 

日利案件

投資額 $65

利益 +$1.04

f:id:sibatoshi:20190418193332j:image

今日からスタートした方が1人増えました。もし迷ってる方が居ましたら一緒に頑張りましょう。