シバトシの自動売買日記

一般サラリーマンがどうにか自動売買で生活できないか模索するブログ

4月15日

おはこんにちこんばんワン🐶

どうもシバトシです!

今週から暖かくなりそろそろ桜の見頃が近づいてきてますね!

花見をしならがお酒を飲むのが楽しみです🌸

 

それでは投資結果ですが

 

BO

一戦一勝

利益 +7650円

f:id:sibatoshi:20190416134944j:image

月曜日なので取引少ないですがしっかり勝ってますね!

 

FX

EA1 +850円

f:id:sibatoshi:20190416135105p:image

EA2この前止めたのですが続けてたら損切りで2万くらい負けてたと思われますのであのタイミングでやめてよかったです。ドル円含み損あるので早く下がるの待ってる感じですね。

 

日利案件

投資額 $65

利益 +$1.04

f:id:sibatoshi:20190416135501j:image

追加投資30万する事に私の中で決めましたのでよろしくお願いします。